三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

2015.08.29

 耳つぼダイエット 1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ    

【神戸市北区京地在住  58歳 156cm (女性)】



   


【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】

思っていたよりも楽に体重が減ってきています。
このままのペースを継続していきたいと思います。
先日、「きつくて捨ててしまおう!」と思っていた
パンツが履けて感動


【これからの決意や思いをお願いします。】
 
目標の体重が遠くないことを実感しています。 先生のアドバイス、励みになります

   

【院長の一言】
約1か月終わりました。
すごく順調に進んでいます

何度か手書き広告を見られていて
広告を冷蔵庫に貼って保管されていたそうです。

「年齢を重ねても、オシャレを楽しみたい!」
という目標
「似合う服がなくなった...」というお悩みで
ダイエット相談に来られてスタートされました


食べる量や食べるものも変わってきて
栄養の大切さを実感され、味覚の変化を体感されています。

捨てよう思われていたパンツが、スッと履けるようになりましたね
おめでとうございます

これからも、引き続きフォローしていきますね


日記一覧へ戻る

【PR】  博多茶屋 バニーキャットん  ピタットハウス東大島店 (株)ドリームジャパン  hairsalon mihara  マルマツ 洋服のお直し  &STORIES 原宿店