三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

2015.10.06

 耳つぼダイエット 1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ    

【神戸市北区在住  38歳 164cm (女性)】


   


【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】

1か月を早く感じながら、過ごすことができました。
耳つぼで「食欲抑えられるのかなぁ~」と思ってましたけど
食欲も抑えられて、健康的な食材を意識して選べてよかったです

【これからの決意や思いをお願いします。】  
美容と健康、両方を考えながら、目標体重になりたいです

   


【院長の一言】

約1か月終わりました。
ここまで-4.5kg
すごく順調に進んでいます

産後に増えてしまった体重が戻らずに
自己流でダイエットしてみたものの
うまくいかず。。。

ということでお越しになられました。


「着たい服が着れるようになりたい!」
という目標
「3kgは減るけど、そこで止まってしまって逆に増えてしまって痩せられない...」というお悩みで
ダイエット相談に来られてスタートされました


 

ワンプレートのお皿をしっかりと決められて
食べる量や食べるものも変わってきて
栄養の大切さを理解され
毎日の食材選びを意識されておられます


これからも、引き続きフォローしていきますね


日記一覧へ戻る

【PR】  神戸御影のお洒落な邸宅風レンタルオフィス、シェアオフィス、コワーキングスペース 、バーチャルオフィス、起業支援オフィス、貸事務所、電話代行、レンタルスペース、貸し教室の株式会社キンドー  Radiance☆~女性の光輝あふれる美しさを求めて  取手市藤代  きくちNew整体院  女性専用整体サロン☆ラピスラズリ  ハローストレージ大杉五丁目