三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエット3か月終了されました。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット3か月終了されました。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエット3か月終了されました。

2015.10.20

 耳つぼダイエット か月が終わっての感想ですニコニコ    

【神戸市北区大沢町在住  54歳 155cm (女性)】

体重    55.4kg→48.7kg -6.7kg
体脂肪率 32.4%→27.5%
BMI    23.1→20.3
ウエスト 73cm→66cm -7cm






(上がBefore 2015年7月9日撮影、下がAfter 2015年9月30日撮影)



(お腹・お尻周りが、かなりスッキリしました




(着れなくなっていたズボンがはけるようになりました


*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。
 

【院長の一言】
約3か月終わりました。
少し食べてしまったり、油断してしまうこともありましたが
結果。。。体重・サイズ共に目標達成されました

お腹周りがスッキリ、サイズダウンして
着れなくなっていたズボンがはけるようになったそうです


手書き広告を見られて
「お腹周りを何とかしたい」
ということで
ご主人様とダイエット相談に来られて
一緒にダイエットスタートされました


食べる量やお酒の量も減ってきて
最近はよく
「痩せた?」と言われるそうです


これからも、引き続きフォローしていきますね



日記一覧へ戻る

【PR】  京都 伏見 勝念寺(かましきさん)  楽や なんば店  阿倍野・天王寺 キャビテーション 筋膜整体 リンパマッサージ ボディリセット花凛(かりん)  ハローストレージ奥戸パート2  皇武館恵那整体道場