三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です(途中経過)

2015.10.21

 耳つぼダイエット か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ    

【神戸市北区大沢町在住  55歳 176cm (男性)】

体重    89.1kg→81.8kg -7.3kg

お腹周りが約10cmサイズダウンしましたね
まず、3か月よく頑張られましたね

 

作業着もブカブカになって
「カラダもラクやわ~
と言われていました。
引き続き、よろしくお願いします



 


(上がBefore 2015年7月18日撮影、下がAfter 2015年10月17日撮影)



(お腹周りが、かなりスッキリしました
-10cm



*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。


【院長の一言】
約3か月終わりました。
お腹周りが、かなりスッキリしましたね

受診されている病院で
血圧が高いこと、肝機能の数値を指摘され
「糖尿病予備軍」と言われ
『このままでいけない!』ということ

痩せるように言われた時に
当院の手書き広告を見られて
奥様とダイエット相談に来られ
一緒にダイエットを始められました


食べる量やお酒の量も減ってきて
毎日の食べるもの、バランスも変わりましたね


血液検査の数値もかなり改善されてきたそうです

次の目標に向けて
引き続きよろしくお願いします

日記一覧へ戻る

【PR】  リオ・デザインフラワーアカデミー 上本町校  岩田行政書士事務所  Landin' 国分寺スタジオ  Music Atelier FUCHSIA(フューシャ)  かんたん収納 EZVOX