三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

2016.01.12

 耳つぼダイエット 1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ    

【神戸市北区在住  36歳 153cm (女性)】








【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】

・体重が減ってきていることが嬉しい
(でも、油断すると増えてしまう不安はまだあります

・食事メニューを気を付ける様に心がけるようになった。

【これからの決意や思いをお願いします。】  
・2か月で55kg以下を目指そう
・春に向けて頑張る





【院長の一言】

約1か月終わりました。
すごく順調に進んでいます

ダイエットをしたいとずっと思われていましたが
「一人ではなかなか成果が出なく、挫折してしまう...」
ということで、本格的に頑張ろう
とダイエット相談に来られました。
「自分に自信を持つ!」「着たい服を着る」
という目標達成のためにダイエットをスタートされました

毎日、メニューの写メを送信されているためか
食べる量や食べるものもずいぶん変わってきて
結果が出ることで、意識も変わってきました

これからも、引き続きフォローしていきますね

日記一覧へ戻る

【PR】  大崎市小規模認可 宮沢とまと保育園  ハートコーヒーJR塚本店  ハローストレージ大森山王  UENOカイロプラクティック  お惣菜屋小茶わん