三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

2014.08.03

 耳つぼダイエット 1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ    

【神戸市北区大沢町在住  47歳 159cm (女性)】

           


             


【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】
 

ダイエットというと、我慢して我慢して食べないというのしか
今までやってきませんでしたが
補助食品をとりながらの食事量を減らすダイエットなので
ストレスもさほどもなく少し気を付けるだけで
3kg減までできて、すごいなと思っています


【これからの決意や思いをお願いします。】
 
まだ、ホントに50kgぐらいまで減るのかというのは思いますが
それに近づくように頑張りたいと思います






【院長の一言】
約一か月終わりました...すごく順調です
分からないことなどは、すぐに質問してくださいます。
問題点や疑問点を、そのままにしないことも成功の秘訣


今までは、無理な食事制限や運動などをして

しんどい思いやストレスをかかえながら
ダイエットをされていましたが
これからはカラダのためにも、正しい方法を身に付けながら
ダイエットを決意されました


・服がきつく、動くことがしんどい...膝の負担を減らしたい
・人から「太った?」と言われたこと

などのお悩みの解消
涙


・服を自由に選べるようなサイズになって、買い物の楽しみを増やしたい
(気持ち的にも前向きに、やる気・元気になりたい)
・自分のカラダを健康に保つために、身軽になる

といった夢・目標達成のため
キャハハ


これからも頑張っていきましょう



日記一覧へ戻る

【PR】  町田市の畳・襖・障子・アミドの張替えは矢島畳店  空調工房 ケーズ・ファクトリー since 1985  北千住たから家  フセンクリーニング店  アージュボーカルスクール