三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

2014.09.06

 耳つぼダイエット 1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ    

【三田市ゆりのき台在住  57歳 153cm (女性)】




     


【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】
 
50歳を過ぎ、健康を意識するようになり、始めたダイエット。
時々、食欲に負ける時ありますが、少しずつ確実にダイエットできているので
このペースで、目標クリアしたいです

【これからの決意や思いをお願いします。】  
食生活の改善、健康的に痩せることを目標に頑張ります

 


【院長の一言】

約一か月終わりました
時々、誘惑に負けてしまうこともありましたが、最近はバッチリです

整体に5年半ほどお越しいただいていまして、ダイエットのことも、ずっとお話されていました。
自己流で、食事制限して、ウォーキングしても、なかなか思うように痩せられず...

自分では痩せられなかった...


今後の健康のことも、より考えられるようになり
今回、ダイエットをスタートされました


体重の変化はまだ、2.1kgですが、カラダもずいぶん軽くなり
何よりも、体調が良くなったと言われています



・健康を維持し、足腰への負担が減り、運動意欲が増す
・見た目にスッキリし、キレイに見られるようになりたい

といった夢・目標達成のため
キャハハ


これからも頑張っていきましょう

   

日記一覧へ戻る

【PR】  たかぎ歯科クリニック  わらびの保険やさん  人工観葉植物専門店 アートプラント  かとう整骨院  畦原崇洋