三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

2014.10.02

 耳つぼダイエット 1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ   
 
【三木市吉川町在住  64歳 170cm (男性)】





     

【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】
 
良い感じです
続けてやらせて頂きます。
とにかく先生の人間性に惚れました。
間食をしようと思っても、先生の顔が思い出され
おかげで今日まで来れたと思います。
”先生を裏切らない”
これからも宜しくお願いします。


(かなりいいように記入していただきまして恥ずかしいですが、書いていただいた感想をそのまま書かせていただきました汗

【これからの決意や思いをお願いします。】  
絶対に70kg台になりたいです


   

【院長の一言】

ちょうど一か月終わりました。

時々、誘惑に負けてしまうこともありますが、いいスタートです

手書き広告の僕の顔写真を見て、お越しくださいました

お仕事を元気で続けていくためにも
自分のため、家族のためにもの思いを持たれて
ダイエットを始められました


健康的に痩せることができるダイエットを実践されて
考え方や行動が変わってきておられます


この調子で頑張っていきましょう


 

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社アプリフトコンピューター  光陽整体院  ハローストレージ相模原パート2  全席個室居酒屋 九州和食 八州 博多駅筑紫口店  ハートクリニック