三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

耳つぼダイエット1か月終了された方の感想です(途中経過)

2014.11.14

 耳つぼダイエット 1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ    

【三田市上井沢在住  30歳 158cm (女性)】


 
   


   


【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】
 
思った以上に体重が減ったことが、一番びっくりしました驚き顔
通院始めた頃は、食事量など守れるか心配したけど
我慢することなく、気がついたら少量で満足できていた。

気がついたら...ということが多く、ズボンのサイズや顔の大きさも変化があって、
楽しくダイエットを進めていくことが出来ています


【これからの決意や思いをお願いします。】  
まだ1か月しか経っていないのに、腰痛や膝の痛みを感じることがなくなり
まだまだ目標体重に向けて、取り組んでいきたいと思います

 


【院長の一言】

約一か月終わりました。(実際は23日間)
目標に向かって順調に進んでいます

HP・ブログを見られて、当院でダイエットされた方の結果や感想を参考にされて、『個人に合わせたプログラムを組んでもらえそうだったから』という理由でお越しになられ、始められました。

「服のサイズが合わなくなってきた・腰痛の悪化」
がダイエットをしようと思われたきっかけ・理由で、【今までの服が着たい・現状を変えたい】という目標のために頑張っておられます。

夜勤など不規則になることもありながら、食事量・バランス共にしっかりされていて、僕の方から伝えることがなくなるくらいバッチリです


この調子で頑張っていきましょう
これからも、しっかりケアしていきますね



日記一覧へ戻る

【PR】  すし弥助  大橋動物病院(幸手市)  LORO馬車道  サケラバ 日本酒セルフ飲み放題  部分やせパーソナルスタジオ/BODY DESIGN CONSUL