三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 【ウエスト-12cm達成!!】体がとても楽に動きます!同窓会が楽しみです♪

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 【ウエスト-12cm達成!!】体がとても楽に動きます!同窓会が楽しみです♪

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

【ウエスト-12cm達成!!】体がとても楽に動きます!同窓会が楽しみです♪

2014.12.10

耳つぼダイエットを始められた
【三木市吉川町在住の60代の男性の方】

3か月終了しましたクラッカー

これからも
ケア・フォローさせていただきたいと思いますチョキ

区切りの3か月ということですので、感想を書いていただきましたえんぴつ



【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします。】
食事制限が思ったより楽でした。
食事前に(朝・夕)いろいろ(プロテイン等)を飲むのも楽しみで
とても私は好きでした。

体がとても楽に動きます。
青春がよみがえった感じです。

同窓会が楽しみです。
軽く爽やかに仕事にができます。


【これからの決意や思いをお願いします。】

先生に定期的に指導いただき、この体重がいつまでも維持できるよう
自分に厳しくやっていこうと思っております。


【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします。】

先生の指導通りにやれば、必ずできること間違いなしです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【院長の一言】
3か月終わりました。
時々、誘惑に負けてしまうこともありましたが、頑張りましたね

手書き広告の僕の顔写真を見て、お越しくださいました
一枚のチラシが縁になりましたね
感謝

お仕事を元気で続けていくためにも
自分のため、家族のためにもの思いを持たれて
ダイエットを始められました



健康的に痩せることができるダイエットを実践されて
考え方や行動が変わりましたね


毎日、カラダが軽く体調も良く、お仕事もはかどるそうです
きらきら
以前のズボンがゆるゆるになって、お腹周りの変化を実感されていました
にこ
変わった姿で、同窓会に行くことを、とても楽しみにされていましたきらきら!!


適正体重になるように、これからもフォローしていきますね

     

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三木市吉川町在住 170cm 64歳(男性)


体重    88.1kg→
81.9kg  

ウエスト 108cm→96cm -12.0cm


                   


<上がBefore 2014年9月2日撮影、下がAfter 2014年12月2日撮影)
 

(お腹周りがスッキリしました
ウエスト-12cmは素晴らしいです驚き顔
始めた頃のシャツがぶかぶかになったので、ジャストサイズのシャツで撮影した方が違いが分かりやすかったですねお願い



*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。  


日記一覧へ戻る

【PR】  福ろう  食事処 常陸秋そば 岩魚料理 猪鍋料理(ラーメン・ぼたん鍋) 猪肉串焼き バーベキュー 釣堀 天然うなぎ 花貫街道  オニキス東金田間店  One Percenter  Merenda  柑橘手作り工房 安芸備後