三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 整体・骨盤矯正を受けられた方の感想です。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 整体・骨盤矯正を受けられた方の感想です。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

整体・骨盤矯正を受けられた方の感想です。

2015.02.04

【全身整体コース+エアー(産後)】

神戸市北区上津台在住  34歳(女性)


産後の骨盤矯正、慢性の肩こり
でお越しになられました涙



産後の骨盤のゆがみの改善
でお越しになられましたので
全身の筋肉をゆるめて、骨盤矯正した後に
骨盤を締めるエアーバッグもされました



【全身整体コース】

神戸市北区上津台在住  43歳(男性)


首・肩の痛み、しびれ
でお越しになられました涙      

首が上下に動かせず、左もほとんど向くことがで
きない状態
でお越しになられました。
施術後は、かなり動くようになりました

首の痛みと肩・腕のしびれで
2週間程、お仕事を休まれていたそうですが
明日からは大丈夫そうですね

これから、さらに改善できるようにケアさせていただきますね


日記一覧へ戻る

【PR】  平田クリーニング  聖蹟桜ヶ丘の整体 Bronco自然整体院  渡部整骨院  Bigaradeビガラード  新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO