三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエット5か月終了された方の感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット5か月終了された方の感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエット5か月終了された方の感想です(途中経過)

2015.06.10

 耳つぼダイエット 5か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ   
 
【神戸市北区鹿の子台在住  44歳 161cm (女性)】

体重  82.0kg → 64.3kg (-17.7kg) 


半年(6か月)で-20kg
を目標にされています
落ちるペースが変わることなく、すごく順調に進んでいます


お腹周りを中心に、さらにさらにスリムになりましたね
あと少しで区切りの60kg台を切りますね

夏にある健康診断の結果も楽しみですねきらきら!!

健康体重・理想体重に向けて頑張っていきましょう

引き続き、よろしくお願いします


【グラフ①】
  
【グラフ②】



【体重表①】

【体重表②】
 


健康診断の結果(特に血圧が高いこと...)
などなど
将来の健康のことを真剣に考えられて
『このままでいけない!』ということ
好きなこと・趣味を一生、楽しく元気に続けるためにも
去年の年末に相談されて、年明けにダイエットをスタートされました
ニコちゃん

スマホで、毎日の食事を撮影されて
IS03
それをチェックさせていただいています。
すごく頑張っておられます
にこ

始められた頃とは
食事量、バランスともに、ずいぶん変わってきましたね

ダイエットや健康に対する意識や考え方もすごく変わりましたね

これからも、フォローしていきますね


日記一覧へ戻る

【PR】  NOBASHIYA+(ノバシヤプラス)  恵フォトスタジオ  pilates ahaha studhio 宝塚(ピラティスあははスタジオ たからづか)  @home.hair  全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏岩国駅前店