三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエット3か月終了されました。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット3か月終了されました。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエット3か月終了されました。

2015.07.18

 耳つぼダイエット 3か月が終わっての感想ですニコニコ    

【神戸市北区在住  28歳 158cm (女性)】

体重    60.4kg → 54.9kg -5.5kg
体脂肪率 33.4% → 26.3%
BMI    24.2  →  22.0

 

   

【院長の一言】
チラシを見て、HPで体験談を見られて
「健康的に長く続けられそうだから」
「30歳になる前に、本気で1回痩せてみたいと思った」

ということで、ダイエット相談に来られました


・いろいろダイエットをやってみたけど続かない...
・着たい服を着たい
・友達に会いたいきらきら!!
・遊びに行く場所を気にせず遊びたい
などのお悩み・失敗談夢・目標を持って
ダイエットを始められました。

始められた頃とは
服のサイズも変わりましたね
これからは引き続き、食事量・バランスを気を付けながら
ストレッチ・筋トレなどを始めようとされていて
さらなるメリハリ・スリムボディーを目指して頑張られるそうです

これからも、フォローしていきますね

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドパーク  ログコテージさくら  福岡春日市エステサロンchou-chou  学研CAIスクール湘南寒川校  クイックふらの店