三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 新しい広告チラシ新聞折込されます(整体・産後骨盤矯正、裏面)


2018/04/21
新しい広告チラシ新聞折込されます(整体・産後骨盤矯正、裏面)


新しい広告チラシの裏面です。
毎週、火曜日に新聞折込されますので、是非ご覧くださいね
(三田市、神戸市北区、西宮市山口町周辺に折込予定です。)
 


 

全身のバランス、ゆがみを矯正して根本改善! 

日頃の姿勢や体の使い方、利き腕や軸足、慣れた姿勢や動作 気付かないうちに体のバランスが崩れて骨格の歪みや骨盤の歪みになり体の不調につながってしまいます。 コリが気になるところや痛みが気になるところだけを施術するだけでなく
全身のバランス、ゆがみを矯正することで、関係している様々なことが改善していきます。
カラダのバランスを整えて、カラダの根本改善をしていきましょう!
 
 
何度か整体を受けられた方から質問がありました。
「整体は、今までは痛みがあった時に来るところだと思っていました。」
「体のゆがみ・体のバランスが悪くなると、身体の様々なところに影響が出るということをTVなどで見て、特に痛みや気になるところはなかったけど、整体を初めて受けてみてから身体の調子もより良くなって、整体を予防で受けることも大切ですね。」 

初めて来られる方の多くは

腰が痛い、首が痛くて動かしにくい、肩こりがひどい、腕が上がりにくい...など
痛みやコリがひどくなってきたり、何か気になること、気になる状態になって来られる方が多いですが、何年も、何十年もお越しいただいている方は、初めは痛みやコリなどが気になって来院されましたが、定期的に身体をゆるめたり、身体を矯正することで、「初めて来た時のような状態にならなくなった。」

「身体の調子や快適さも長続きして、気になっていたことをいつも考えなくて良くなった♪」と言われています。


車のメンテナンスや車検などはあるのに、人間の身体のことになると何かトラブルが起きてから行動しちゃいますね…

 
身体の疲れが取れにくいなど、病院では異常なしと言われたけど身体の調子がイマイチ...など
身体をよくゆるめたり、身体のゆがみを矯正したり、骨盤のゆがみを矯正したり、痛みやコリがひどいなどの状態以外でも、整体をご利用いただければ、ご自分の身体のいい調整ができると思います。
是非、定期的なメンテナンスのために整体施術をご利用くださいね。
 
 

 
~~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~
兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス) 
しょう整体院 (HPはこちらをクリック)
TEL 078-201-6821
 24時間受付web予約
どのような方が来られたかツイートしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ヘアーサロン ラマーノ 五泉店
こちらめがね屋さん アトリエ
ホワイト急便 ダイイチや箕郷店
個別指導のスクールIE 羽村校
岡安真由美フラメンコクラス