三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | サービスメニュー | 産後骨盤矯正コース



カテゴリーなし
産後骨盤矯正コース


【産後骨盤矯正コース】

産後の骨盤のケアが、将来の体型・体質の分かれ目!

・産後の骨盤の歪みが気になる方
・産後に履けていたズボンが履きにくくなった方
・産後の腰痛、骨盤周辺の痛みなどが気になる方



産後の骨盤は緩みきった状態です。
骨盤が開いた状態で何年も過ごすと...
太りやすい体質になったり...
産前のパンツがきつくてはけなくなったり...
下半身の血流が悪くなり、冷えやむくみが悪化したり...
腰痛などを引き起こしたり...

美容面においても...
骨盤が広がることでお尻周りに脂肪が付きやすくなったり...
お尻が垂れてきたり、大きくなったり...
下腹がぽっこりと出てウエストがなくなった状態に...
(メリハリのない寸胴体型)になってしまったりします。

この状態を年齢のせいにして諦めないでください。
産後の骨盤ケアで将来のあなたの体型が決まります
お心当たりある方はご相談ください。

★施術は1か月検診で異常がなかった方から、産後1年以上経過した方も施術をお受けいただけます。


<施術の流れ>
①チェックシートにお越しいただいた理由・お悩みなどを記入していただき、直接お話いただきながら相談・カウンセリング。


②骨盤の歪み、状態をお伝えした後、筋肉を緩め歪みを矯正。
(安心して受けていただきたいと思いますので、カラダの状態・ボキボキ矯正・強くゆるめられることが苦手?など事前にお聞きします。)


③骨盤を締めるエアーバッグで矯正。


④施術前・後の変化などを実感していただきます。



【産後骨盤矯正コース】

(骨盤整体30分+エアーバッグ10分)
4,320円
初診の方は別途1,620円が必要になります。
(1年間施術されない場合は再診料が
1,620円必要になります。)

お得な回数券もあります。
(初回時に回数券を適用できます。)
5回券  20,520円( 5%お得です。)
10回券 38,880円(10%お得です。)



(TOPページに戻る)




> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Stone Field / ストーンフィールド
パワースクール 綱島校
的場池弓道場
幸保建設 株式会社 
個室 宴会 豆腐 焼き鳥 Mr.ヤキトリマンのYear