三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | サービスメニュー | 耳つぼダイエット



カテゴリーなし
耳つぼダイエット


日本痩身医学協会認定
耳つぼダイエット

・今年中に、絶対にダイエットに成功したい方!
・なかなか自分一人では痩せられない方
・お腹周りをスッキリさせたい方
・将来の健康が気になる方
・以前に着ていた服・ズボンをもう一度着たい方


本気でダイエット始めませんか?

ダイエットは正しい方法と知識を持ってすれば
必ず健康的にキレイに痩せられます。

日々の生活習慣・食生活を見直しながらダイエットできるチャンスです。
健康的に正しい方法でダイエットできるようにマンツーマンでフォローしていきます。
ただ体重が減ればいいのではなくて、いかに健康的にキレイに痩せられるか。

毎日、カラダに入るものが、どれだけ自分のカラダに影響を与えるか
食生活を中心とした生活スタイルを見直すことの必要性を実感していただきたいと思っております。


 
【今月のチラシ】




去年も「ダイエットに成功したい!」「痩せて変わりたい!」
ダイエットを始められて、大成功された方がたくさんおられました。

気になっていた
お腹と背中周りがスッキリして
昔に着ていた服が着れるようになった方。
健康診断でひっかかり
「このままではいけない!」と気持ちを入れ替えて
9か月で-30kgも痩せられて別人のようになられた方。

今までは、ダイエットのチラシ・雑誌・テレビ番組などを見て
まずは自分で「痩せよう!」と自己流で始めてみても
「今日ぐらいは...」「明日から...」といつもの

「いつかその内ダイエット...」になってしまって
なかなか思うように続かなかったそうです。
毎年、毎年同じことの繰り返しで、ダイエットを後回しにしていても
いつもダイエットのことは頭から離れなかったそうです。


「ダイエットに成功して健康的に元気になりたい!」
「サイズを気にすることなく着たい服やズボンを選びたい!」
「以前に着れなくなった服をもう一度着たい!」
「自分自身に自信を持って輝きたい!」
など...
その方その方のダイエットに対してのお悩みや願望も様々ですが
どの方も
「本気で痩せて変わりたい!」と決意されていました。

なかなか、自分一人では結果が出ずに痩せられなかった方のために

マンツーマンでフォローしていきます。

人生最後のダイエットに本気で取り組んでみませんか?

ダイエット相談のご予約をしていただき
しっかりとお話を聞かせていただいた上で

あなたに合ったアドバイス・プランを作成していきます。

「ダイエット相談の予約」とお伝えくださいね。
お話を聞いていただいて「自分でも頑張れそう。」と思われた後に
ダイエットスタートしていただいて大丈夫です。(ご相談だけでもOKです。)

当院はおひとりおひとりのお時間をしっかり取って
施術・ケアさせていただいておりますので
毎月
10名様限定でダイエットを始められる方のフォローをしております。
ダイエットご希望の方はお早めにご予約くださいね!

あなたの人生一回限りです。
「あの時にやっておけば...」と後悔がないように
ダイエットで悩むことは最後にしましょう!!




【耳つぼダイエットの流れ(男性の方もできますよ)】
ミニコミ誌やホームページ・ブログなどをご覧になられて
『ダイエットを頑張ってみよう!!』と思われた方の
耳つぼダイエット無料相談のご予約~スタートされるまでの大まかな流れです。


①お電話・メールフォームからダイエット相談のご予約。
(ご相談のみでもOKです。お気軽にご予約くださいね。)

②体重・体脂肪率・脂肪量・BMIなどを測定

③ダイエットのお悩みや願望・目標などをお話しいただいた後に
その方に合わせたプランを作成して、内容・期間・金額をご提示。

(あなたに合ったアドバイス・プランを作成します。)

④ダイエットスタート♪
(お話を聞かれた後「自分でも頑張れそう」「やってみたい」と
思われた後に、スタートしていただいて大丈夫です。)


※当院の耳つぼダイエットは、マンツーマン制でフォローしていきますので
自分一人で挫折しがちな方には、ピッタリのダイエットです。


※当院は、完全予約制ですので、こっそり人に会わずにダイエットできますよ♪
(隠れ家的な整体院で、誰にも気付かれることなく大変身!!)




耳つぼダイエット無料相談はこちらまで 
078-201-6821
「ダイエット相談の予約」とお伝えください。

メールでも受付していますメール
24時間受付メールフォーム  




(グラフはこちらをクリック)




(グラフはこちらをクリック)




(グラフはこちらをクリック)




(グラフはこちらをクリック)




(グラフはこちらをクリック)




(グラフはこちらをクリック)



(グラフはこちらをクリック)

耳つぼダイエット無料相談はこちらまで 
078-201-6821
「ダイエット相談の予約」とお伝えください。

メールでも受付していますメール
24時間受付メールフォーム


(TOPページに戻る)



> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リサイクルショップ イマツジ
トータルリペアASAHI
永世祭典
Hair’s Lunetta ros'e
美食酒家 しゃんばら