三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です(途中経過)

2015.08.12

 耳つぼダイエット 1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ
   
【神戸市北区大沢町在住  54歳 155cm (女性)】  




 


【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】
体が軽くなって階段も楽に上がれます。
周りの人にも「痩せた?」って
うれしい


【これからの決意や思いをお願いします。】
 
あと2か月で5kg減らします

 


【院長の一言】
約1か月終わりました。
すごく順調に進んでいます

手書き広告を見られて
「お腹周りを何とかしたい」
ということで
ご主人様とダイエット相談に来られて
一緒にダイエットスタートされました


食べる量やお酒の量も減ってきて
最近はよく「痩せた?」と言われるそうです


これからも、引き続きフォローしていきますね




日記一覧へ戻る

【PR】  アットスペース  芳本隆次税理士事務所  ハローストレージ板橋大谷口  さしまや豆腐店  宮永鑿製作所