三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『耳つぼダイエット』3か月が終わっての感想です。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』3か月が終わっての感想です。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『耳つぼダイエット』3か月が終わっての感想です。

2015.09.14

 耳つぼダイエット か月が終わっての感想ですニコニコ    

【神戸市北区鹿の子台在住  35歳 146cm (女性)】


体重    60.2kg→53.4kg
-6.8kg
体脂肪率 35.2%→31.9%
BMI    28.1→25.1

ウエスト 88cm→81cm (-7cm
ヒップ  102cm→95cm (-7cm  


まだまだ体重減・サイズダウンできますので
これからもフォローさせていただきたいと思います。
区切りの3か月でしたので、ここまでの変化をアップしてみました


 


(上がBefore 2015年6月21日撮影、下がAfter 2015年9月12日撮影)



(うしろ姿...まるで別人です驚き顔




(お腹・お尻周りが、かなりスッキリしました

*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。
   

【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします。】
あっという間の3か月でした。
もっと頑張れたかも...という思いもありますが
体重も減り、ウエスト・ヒップのサイズダウンもして
体がとても軽くなったので、「本当にやって良かったな!!」
という気持ちでいっぱいです 先生のフォローがなければ、この結果は出せなかったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです
 

【これからの決意や思いをお願いします。】
この3か月の頑張りを決して無駄にはしないように
そして、もっと痩せられるように
これまでの生活を続けていこうと思います。

【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします。】
一人で悩んでないで、是非耳つぼダイエットしてください!!
先生も親身になってアドバイス・フォローして下さるので
心強く安心です。あなたも耳つぼダイエットで必ず変われます




【院長の一言】

約3か月終わりました。
後ろから見たお腹・背中周りがかなりスッキリしましたね

HPを見られて
「痩せて健康になりたい」

「昔の服が着られるようになりたい」

ということで、ダイエット相談に来られました。

・だんだん服が入らなくなってきた...
・病気が怖い

・35歳、どんどん痩せにくくなるので...
・授業参観などで子供がかわいそう
などのお悩み夢・目標を持って
ダイエットを始められました。



スマホで、毎日の食事を撮影されて
IS03
それを毎回送信していただきまして
アドバイス、コメントさせていただきました
にこ

始められた頃とは
食事量、バランスともに、変わりましたね

いろいろ質問をされながら、ご自分でも工夫されました


まだまだ体重減・サイズダウンできますので
これからも、引き続きフォローしていきますね


日記一覧へ戻る

【PR】  体育進学センター大阪校  【富士食堂】 津山ホルモンうどん 鉄板焼き  ペット良品倶楽部 卸販売  トランクルーム「キュラーズ 新栄店」  K.SLASH ボールルームダンス アカデミー