三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 【体重-27.7kg お腹周り-18cm】 耳つぼダイエット9か月が終わっての感想です。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 【体重-27.7kg お腹周り-18cm】 耳つぼダイエット9か月が終わっての感想です。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

【体重-27.7kg お腹周り-18cm】 耳つぼダイエット9か月が終わっての感想です。

2015.11.06

 耳つぼダイエット か月が終わっての感想ですニコニコ    

【神戸市北区鹿の子台在住  44歳 161cm (女性)】

 体重      82.0kg→54.3kg (-27.7kg
体脂肪率   42.2%→27.2%
BMI       31.6→20.9


ウエスト
95cm→76.5
cm (-18.5cm
ヒップ  107cm→89cm (-18cm)                      

約9か月で-27.7kgを達成されました  
ダイエットを始められた時の目標体重55kg台を切りましたきらきら!!

長い期間、よく頑張られましたね

体重、体脂肪率はもちろん
お腹周りを中心に、キレイにサイズダウンされました

血圧が高いなど、ずっと気にされていた
健康診断の結果もすべて異常なしに

動くこともしんどくなく、カラダもラクラクですね


お腹周りが-18cm驚き顔
ダイエットを始めた頃の服やズボンがブカブカ
服の買い替えが楽しみです




 






 (上がBefore 2015年1月10日撮影、下がAfter 2015年10月17日撮影)
【ダイエットスタート時と同じ服で撮影しました
デジタル一眼レフカメラ


(お腹周り-18cm驚き顔
ダイエットを始めた頃の服やズボンがブカブカ



(まるで別人です驚き顔
服の買い替えが楽しみです


*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。
                   

【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします。】
長かったけど、ほぼ目標達成できたのでよかったです。
健康診断の数値もよくなり、一安心。
今まで、着られなかった服も着られるようになり
選択の幅が広がりました
   

【これからの決意や思いをお願いします。】
体重・体型の維持が、一番の課題。
楽しみもたまには作りつつ、油断せずに
食事量などキープで


【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします。】

運動嫌いな人、嫌いな食べ物が多い人には向いていると思います。
(無理はしてないけど)毎日決まったことを
ストイックに続けられるかどうかで
成功するかが決まる気がします
       



【院長の一言】

健康診断の結果(特に血圧が高いこと...)などなど
将来の健康のことを真剣に考えられて
『このままでいけない!』ということ
好きなこと・趣味を一生、楽しく元気に続けるためにも
去年の年末に相談されて、年明けにダイエットをスタートされました
ニコちゃん

スマホで、毎日の食事を撮影されて
IS03
それをチェックさせていただきました。
すごく頑張られました
にこ

始められた頃とは
食事量、バランスともに、ずいぶん変わりましたね

ダイエットや健康に対する意識や考え方もすごく変わりましたね

長い間、よく頑張られましたね

様々なことを見直すきっかけ・期間になりましたね
きらきら

これからも、フォローしていきますね


日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋わらび  かわまた動物病院  ぴあのすく~るSan’s  メガネのアクティオ 西大寺店  新橋内幸町薬局