三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 毎年恒例の伏見稲荷参拝(^^)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 毎年恒例の伏見稲荷参拝(^^)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

毎年恒例の伏見稲荷参拝(^^)

2013.02.10

昨日はお休みをいただいて、フィジカル整体スクールのメンバーで毎年恒例の伏見稲荷大社に参拝に行ってきましたニコちゃん



寒さは思っていたよりもマシでしたが、足は冷えました...えへへ…





参拝後は懇親会&新年会で久しぶりのアルコールをお昼から頂きましたビール

贅沢な時間でしたkirakira



スマホの電源が何度か落ちていましたので、電話が繋がらない時間がありましたので、ご迷惑おかけしました。

昨日の振替で2月11日(祝)は18:00まで営業しておりますので、よろしくお願いしますニコ

三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
来年は新しい仲間がもっと増えて、より多くのメンバーでお参りできるといいですねきらきら!!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  旬亭  整体室 駒(こま)  久本表装店  メガネの光友  古着屋ataco garage(アタコガレージ)