三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『耳つぼダイエット1か月が終わっての感想』

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット1か月が終わっての感想』

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『耳つぼダイエット1か月が終わっての感想』

2013.02.11

耳つぼダイエット1か月が終わっての感想です』ニコニコ
シャーペンと消しゴムで書きたいとのことでしたので改めて打ち込みますね(笑)

【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】
子どもの入学式と世間のダイエットの必要性を耳にしたことで、1月からお世話になっています。
初めは「えっ?」手のひらサイズの食事量??って、正直「ムリ」と思う日々。
しかしその度、自分のダイエットをする「きっかけ」を思い返し、約1ヶ月のこの間少しずつ、↓し、お友達や主人にも「やせてきた」と言われるようになり、今では、家の体重計にのるのが楽しみです。
あともう少しがんばって、”きれいな母”として入学式をむかえたいと思います

【これからの決意や思いをお願いします。】

健康的なカラダに→できれば、よりきれいな・かわいい洋服が着れるよう↓↓できれば^^

(院長の一言)
体重54.8kg→51.2kg
体脂肪率33・0%→30.2%
BMI23.7→22.2 
1か月の結果としては、かなり順調でいい感じです♪
それもYさんが食べるもの・食べる量をしっかりと意識されて、「入学式までにキレイに痩せて、おしゃれな洋服を着て出席する!」決められて行動されているからだと思います。
残り2か月もこの調子で頑張っていきましょうね音譜

『耳つぼダイエット1か月が終わっての感想』

日記一覧へ戻る

【PR】  北豊島医療専門学校付属接骨院  田本会計事務所  ハローストレージ金町パート2  アイ・ボディ・リラクゼーション  アパマンショップ広島安芸府中店