三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『下半身集中骨盤矯正コース』を受けられた方の感想です。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『下半身集中骨盤矯正コース』を受けられた方の感想です。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『下半身集中骨盤矯正コース』を受けられた方の感想です。

2013.02.12

『下半身集中骨盤矯正コース』を受けられた方の感想ですニコちゃん
産後骨盤矯正コースでご予約されていましたが、「体形変化のため」ということでしたので、エアーバッグがよりたくさんある上記のコースをお勧めさせていただきました。
お電話でも「痛くないですか!?」と警戒されていましたので(笑)、安心して受けていただけるように、施術前のチェックシートをより詳しく書いていただきました<ボキボキ系、強くされるのは苦手と書かれていました>

寝転んでもらっただけで、左骨盤が下がり・右骨盤が高くなっているのが分かり、左足が1.5cm程短くなっていました。
(ご自身でも歪みは実感されていたそうです...)

施術でより硬くなっていた左臀部・仙骨付近をよくゆるめ、骨盤の歪みを矯正しました。
その後、エアーバッグをしていただいて、はいてこられたジーパンに着替えられると、「全然違う感覚でスッとはけた」と言われていました。

一緒に来られていた2歳の娘さんがスマートフォンを使いこなしていることに少しビビりました(笑)

来週もよろしくお願いしますニコニコ

『下半身集中骨盤矯正コース』を受けられた方の感想です。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽札幌 サイ・デリバリー・サービス  レディースファッションハウス チェリー  那覇市の美容室【タックスヘアールーム】  くろかわ鍼灸接骨院|名古屋市北区金城町  ラッド ノエル