三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 整体・骨盤矯正を受けられた方の感想です。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 整体・骨盤矯正を受けられた方の感想です。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

整体・骨盤矯正を受けられた方の感想です。

2013.02.25

『下半身集中骨盤矯正コース』を受けられた方の感想ですニコニコ

右に骨盤が下がっていて、臀部・仙骨付近、特に左側が硬くなって
いました。

施術後はきつめだったズボンが入りやすくなったと変化を実感されてました♪


三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記 


『全身整体コース』
を受けられた方の感想ですニコニコ

いつもお越しいただいています方のご主人様がお越しになられました。

「首・肩のコリがひどく、頭痛・首の痛みが気になって...」と
いうお悩みでした。

特に上を向いた時の背中上部の痛み、首を右に倒した時の左首のつっぱりを気にされていました。

硬くなっていた、首上部・肩甲骨周りをよくゆるめてから、矯正をしました。
動きに対しての痛み・つっぱりはなくなりました♪

デスクワーク中心のお仕事で、姿勢が偏るためか...右臀部の硬さもかなりのものでした...

一緒に来られていた娘さんが、だいぶ打ち解けてくれたのが嬉しかったです(笑)


三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記

日記一覧へ戻る

【PR】  つじの 善知鳥 (うとう)  腎内科クリニック世田谷  修功会  佐藤ピアノ教室  キュアリラ接骨院