三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『耳つぼダイエット』2か月が終わっての感想です。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』2か月が終わっての感想です。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『耳つぼダイエット』2か月が終わっての感想です。

2013.03.14

耳つぼダイエット』2か月が終わっての感想ですニコニコ

【耳つぼダイエット2か月終わっての感想をお願いします。】
初めて”耳つぼダイエット”のことを聞いた時は、正直”そんなのウソやわ~”と疑っていた私。 しかし、そんな私が”耳つぼダイエット”挑戦することに...。 3か月はやっぱり長いかな...と後悔することも正直ありましたが(通うのがめんどくさくなることも...) 1か月が過ぎ...Bw(体重)↓↓目標体重も目前^^ もちろん昔はいていたスカートが着れたことも喜びとなり♪ 先生からもこのままでいくと、目標体重はクリアできる!!とのことで、さらに目標値をUPすることに。 今まで通り体重↓↓はむずかしいかも??...と思うところもありますが、さらにサイズ↓できれば○と夢・希望を抱いているところです

【これからの決意や思いをお願いします。】
暖かくなり、周りからの甘~い誘惑(おいしいもの♪)に、少しずつ手がのびていきそうになっている自分ですが、あと1か月頑張りたいと思います。

体重    54.8kg→51.2kg49.3kg
体脂肪率 33.0%→30.2%27.8%
BMI    23.7→22.221.3 

(院長の一言) かなり順調でいい感じです♪
目標体重は48.5kgでしたが、あと0.8kgですので...より高い目標設定に修正しましょう。 以前に入らなくなっていた洋服やズボン・スカートなども入るようになりましたので、言われていたようにより小さいサイズのものを着こなせるように残り1か月頑張っていきましょう! 入学式には間に合いそうですね♪

『耳つぼダイエット』2か月が終わっての感想です。

日記一覧へ戻る

【PR】  琉球太田焼窯元ネツトギャラリー  美容室 パリスラヴィサント  枝ピアノ教室  ダンススタジオミカ  B-wave Dance&Pilates