三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『全身整体コース』を受けられた方の感想です。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『全身整体コース』を受けられた方の感想です。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『全身整体コース』を受けられた方の感想です。

2013.04.23

『全身整体コース』を受けられた方の感想ですニコニコ

「急な運動、スポーツで痛めてしまった右足の付け根の痛みが3週間経ってもよくならない」ということでお越しになられました。

右の股関節周りはかなり硬かったですね~ショック!

施術後はできなかった姿勢や動作が、かなりできるようになりました。

痛めた後のアイシング方法や痛みがなくなってからのストレッチ方法などをお伝えさせていただきました。

かまってもらえなかったからか、お子様は約40分間泣き続けていました...(笑)

『全身整体コース』を受けられた方の感想です。

日記一覧へ戻る

【PR】  メープル歯科医院  中洲BAR Kirameki  school of ambience  有限会社 イッコー  荒井接骨院