三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 播磨町までドライブ。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 播磨町までドライブ。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

播磨町までドライブ。

2013.05.06

全播磨硬式野球団の選手時代に、毎週末通っていた道をドライブしてきましたくるま。

三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
(途中、淡河町の「北海ラーメン」に寄って、腹ごしらえラーメン


三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
(人もいましたので、ラーメンの画像はありません・・・・


10年以上も経つと、新しいお店や家が建っていたりして、ちょっと風景が変わっていました…涙

三木市~稲美町~加古川市~明石市~播磨町。。。朝早くからの練習に参加するために、当時の車...ジムニーがよく走ってくれましたくるま。R

三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
(思い出の場所…播磨町新島グラウンドも、駐車場やトイレが新しく整備されていました球場

三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
(グラウンドは当時のままで、AHCの中学部が練習していました野球ボール


10年も経てば、いろいろ変化しているところもあれば、そのままのところもありました。「しょう整体院」もよりよく変化、成長していけるように頑張っていきますよニコニコ
 

日記一覧へ戻る

【PR】  なよろカイロプラクティック  リラックスもみ屋  【埼玉大宮店】パソコン修理はドクター・ホームネット  美味彩菜 たんぽぽ 大阪港  あるく整骨院