三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 赤ちゃんへのミルクあげ初体験...(汗)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 赤ちゃんへのミルクあげ初体験...(汗)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

赤ちゃんへのミルクあげ初体験...(汗)

2013.05.17

骨盤矯正に赤ちゃんと一緒にお越しいただいていますニコニコ

お母様が整体骨盤矯正をされている間、ずっと泣いていました...赤ちゃん 泣き顔
どうやら、お腹がすいているらしいです。

エアーバッグをされている間、僕がミルクあげ係に(汗)
少し、熱かったミルクを氷水で冷やして、赤ちゃんを抱っこして、ミルクをあげました赤ちゃん哺乳瓶

何しろ経験がないので、僕の動作がぎこちない...汗
赤ちゃんもちょっと飲んでは、すぐ泣き出してしまいます(僕のせいかな!?)

エアーバッグ中はずっと泣いていましたが、泣き疲れてしまったのか、すべて終了すると急に笑顔に(笑)

どうやら泣いていたのは僕のせいではなかったようです赤ちゃん 2(よかったよかったw)

来週も、氷水を用意してお待ちしておりますニコちゃん

赤ちゃんへのミルクあげ初体験...(汗)

日記一覧へ戻る

【PR】  へいあんペットメモリアル  ハローストレージ新町田J  アトリエ・カズ  M sports ジムスタ館 (エムスポーツ ジムスタ館)  イタリアンカフェ&レストラン Papa ho fame!