三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です。(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です。(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です。(途中経過)

2013.07.24

耳つぼダイエット1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ


【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】
耳つぼダイエットする事で、1人でするより途中での挫折がなく頑張ることが出来ましたチョキ
体重も今までしてきたダイエットより落ちて、スムーズに出来、無理なく1か月終わりました。
一番、食生活を振り返る事が出来て良かったです音譜
時々、アルコールやめようと思ってても、少しだけならと飲みましたが、少量にすることもでき、 全くやめると決意するとストレスがたまるので、反対に良かったのかなと思います。

【これからの決意や思いをお願いします。】
このまま継続して、長い目でダイエットを心がけようと思います。 ダイエットというよりも、食生活の見直しかなと、つくづく感じました。 とりあえずは、8月10日の同窓会に向けて頑張りたいと思いますキラキラ


【161cm 49歳(女性) 神戸市北区在住】

体重    62.5kg→58.6kg
体脂肪率 32.2%→29.7%

BMI    23.9→22.7 


(院長の一言)
1か月の結果としては、かなり順調でいい感じです音譜

数多くのダイエットをされてきては、長続きせずにストレスがたまるの繰り返しだったそうですガーン これからの健康のことを考えると、「正しい方法で健康的に痩せなければ~」と思われて、 以前から広告などで気になっていたダイエット相談に来られました。
食生活の改善の大切さを実感していただき、まずは「カラダがしんどい~」ということがなくなってきて、「毎日カラダがとても軽い~」と言われています。
そんなわけで、体重・サイズの変化も順調です。
残り約2か月...頑張っていきましょう!!きらきら!!

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です。(途中経過)

日記一覧へ戻る

【PR】  栃木県宇都宮市のパソコン修理・データ復旧 パソコン360  ハローストレージ花畑J  ウェル整体院(整体・骨盤矯正・ダイエット)明石市魚住町 二見町 播磨町  ディジプレックス <Digiplex>  Men’s club 雅 緑橋店