三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエットを始められた【西宮市在住の70代の女性の方】

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエットを始められた【西宮市在住の70代の女性の方】

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエットを始められた【西宮市在住の70代の女性の方】

2013.08.03

先週に、耳つぼダイエットを始められた【西宮市在住の70代の女性の方】順調なスタートですニコニコ

常に食事のことをチェックしてもらって、お話をしないと今までと同じようにダイエットに成功しないと思って…」ということで始められました。

お話をするというよりは、聞き役になって、ダイエットのことだけでなく、普段のことなどもお話いただいていますニコちゃん

ずっとサポートしていきますので、楽しみにお越しくださいね音譜




「~を飲んだけど、~は痩せると聞いたのに...」 などなど、間違った情報があふれています。
間違った方法でダイエットをしても、いつまでたっても変われませんガーン
様々ある情報を見極めて、正しいことをしないとカラダにとっても良くありません。

ダイエット・健康について正しい情報をお伝えし、カラダのこと・栄養のことをしっかり学んでいただく、場所・期間にしていただきたいと思いますきらきら!!

日記一覧へ戻る

【PR】  広島マリネットダイビングクラブ  NGCニューゴルフクリニック  ミューフル神戸松やにパックエステサロン リエットサローネ 神戸六甲道新在家店  MINDカウンセリング  ブランド買取 MASUYA(ますや質店)