三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエット途中経過。(折り返し)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット途中経過。(折り返し)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエット途中経過。(折り返し)

2013.08.12

6月から耳つぼダイエットを始められた方が折り返し地点まで来ましたニコニコ
とても順調でいい感じです♪

会う人会う人に「痩せた!?」「痩せたね~」と言われるそうですチョキ
ズボンもかなり小さいサイズのものが入るようになりましたクラッカー

何より、毎日の体調がすごく良くなって、元気にお仕事を頑張られています元気
食生活の改善のために、食べるもの・食べる量をすごく意識されています。
正しい健康情報をお伝えして、それを毎日の生活に取り入れられていますきらきら!!


「健康的なカラダ作りをしながらキレイに痩せて、好きな服・ロングブーツを着こなす♪」
という夢・目標のため...残り1か月半、頑張っていきましょうビックリマーク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


三田市在住 159cm 36歳

体重    60.5kg→53.8kg (-6.7kg)驚き顔
体脂肪率 26.7%→22.1%
BMI    23.9→21.3

ヒップ   98.0cm→91.0cm (-7.0cm)
ウエスト  82.0cm→68.0cm (-14.0cm)驚き顔


三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記


<上がBefore 2013年6月24日撮影、下がAfter 2013年8月12日撮影)

三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
(気にされていた、お腹周りのサイズダウンが凄いです~-14.0cm驚き顔


三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
(お尻周りも小さくなったことで、ズボンのサイズもダウンダウン


残り半分も楽しみですね~音譜
楽しく頑張っていきましょうニコニコ


*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。  

日記一覧へ戻る

【PR】  ハロウィン&ムービー☆マジックナイト  アートギャラリーアマノ  平野パステル絵画倶楽部 平野児童絵画倶楽部  リサイクルショップきラきら  三郎寿司  千葉企画 大久保の研ぎや