三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です。(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です。(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です。(途中経過)

2013.08.30

耳つぼダイエット1か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ

【耳つぼダイエット1か月終わっての感想をお願いします。】 「順調ですね~」と先生のお言葉をいただきながら、1か月来ました。 -4.4kg 空腹感もなく、むしろ体が軽くなった様で泳ぎも1kmでは物足りず、 2km泳ぎ続けている。 減量が功を奏している。

【これからの決意や思いをお願いします。】 このまま私のペースで続けていく。 外食の後の処置もわきまえている。 どうにか9月中に50kg台に到達したいと切に思う。

【150cm 72歳(女性) 西宮市在住】

体重    67.6kg→63.2kg
体脂肪率 40.5%→36.2%

BMI    30.3→28.1 


(院長の一言) ずっと何年も、当院の広告を見て下さっていましたニコちゃん 自分一人では思うように痩せられず、思い切って相談に来られました。

水泳も毎週欠かさず行っておられますが、その時の体重の増減だけのようでした。
「健康のためにも、正しい方法でダイエットしたい」 そして 「ダイエットが終わってからも、ずっとチェックしてほしい」とのことでした。 大好きな水泳や習い事を、元気に続けていくためにも、 『食べるもの・量を見直しながら、一緒に頑張っていきましょう』とお伝えしました。 1か月終わりましたが、本当に順調です音譜 ダイエットに年齢は関係ありませんね! これからも頑張っていきましょうねニコニコ

『耳つぼダイエット』1か月が終わっての感想です。(途中経過)

日記一覧へ戻る

【PR】  ボディケア MANAHAND  豊橋市西口町 太田駐車場 太田二郎  ネイチャーハウス  プライベート加圧スタジオプルミエ代々木  水恋(すいれん)リラクゼーション