三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエット卒業間近♪

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット卒業間近♪

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエット卒業間近♪

2013.10.01

耳つぼダイエット卒業間近!!
あとは、ケアを残すのみとなりました。
卒業後もフォローしていきますので、安心されていますチョキ


いろいろなダイエットを試しては、リバウンドの繰り返しだったそうです。
今後の健康のことも考えて、生活習慣・食生活から見直し、改善して...
「元気で快適な毎日が送れるように」と、スタートされました。


そして、【周りの人から「痩せたね~!」】と言われたいきらきら!!
そして、【服をキレイに着こなしたい】という夢のために、行動されましたきらきら!!


「何より体調が良くなった」と言われていて、 お仕事後の疲れ方が全然違うそうですニコちゃん


ダイエット前には入らなかった服やズボン...
以前履けていたお気に入りの服やズボン...
もちろん全部OKでしたクラッカー

職場でもプライベートでも会う人、会う人に「痩せたね~!」と言われるみたいです音譜

卒業される日に喜びの声・感想を書いていただきますのでお楽しみに合格


~~~~~~~~~~~~~~
 
三田市在住 159cm 36歳

体重    60.5kg→53.7kg
体脂肪率 26.7%→22.0%
BMI    23.9→21.2

ヒップ    98.0cm→87.0cm
ウエスト  82.0cm→66.0cm

三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記 三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記



<上がBefore 2013年6月24日撮影、下がAfter 2013年9月30日撮影)
三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
(本当にキレイに痩せましたね~クラッカー


三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記
(ウエストは-16.0cm驚き顔


*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  おそうじ本舗豊川駅前店  食器買取のお店【クリスタル】|和食器・洋食器・ブランド食器の買取(横浜)  吉澤技研  若柳ゆかめ日本舞踊教室  須藤酒店