三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | デスクワークの方の肩こり・頭痛・肩甲骨付近の重だるさ。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > デスクワークの方の肩こり・頭痛・肩甲骨付近の重だるさ。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

デスクワークの方の肩こり・頭痛・肩甲骨付近の重だるさ。

2013.10.10

『全身整体コース』でお越しくださいましたニコニコ

最近は、「肩こり・頭痛・肩甲骨付近の重だるさ」を、何とかしたいと来られる方が多いですショック!
お仕事も、【デスクワーク】という方がたくさんおられます。

同じ姿勢になることや筋肉を動かすことも少ないと思いますので、積極的にストレッチなどで気分転換しましょうね音譜

http://syo-seitai.on.omisenomikata.jp/menu/258643
(全身整体コースについて)



100均で見つけましたチョキ
105円にしては、なかなかのものですきらきら!!
空いたスペースを埋めてくれそうですニコちゃん

デスクワークの方の肩こり・頭痛・肩甲骨付近の重だるさ。

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマテラピーとハーブの専門店 フィトナチューラ.  信愛セレモニー  松本一男ギター教室(坂戸教室)  素肌の美容室ウエルネス光が丘  くつ修理・かばん修理・合かぎ アルテスタ香里園