三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエット卒業されました♪

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット卒業されました♪

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエット卒業されました♪

2013.10.15

<本日、耳つぼダイエット卒業されました音譜

いろいろなダイエットを試しては、リバウンドの繰り返しだったそうです。
今後の健康のことも考えて、生活習慣・食生活から見直し、改善して...
 「元気で快適な毎日が送れるように」と、スタートされました。


そして、【周りの人から
「痩せたね~!」】と言われたいきらきら!!
そして、【服をキレイに着こなしたい】という夢のために、行動されましたきらきら!!


「何より体調が良くなった」と言われていて、 お仕事後の疲れ方が全然違うそうですニコちゃん


ダイエット前には入らなかった服やズボン... 以前履けていたお気に入りの服やズボン... もちろん全部OKでしたクラッカー
職場でもプライベートでも会う人、会う人に「痩せたね~!」と言われるみたいです音譜


買い物先から、このような嬉しいメールもいただきましたキャハハ

『今日は、帰りに久しぶりに服を買いに行きました!今まで、入らなかった服も多かったのに、 何でも入るようになっていてビックリしました!念願のロングブーツもすんなり入りGETしました!とても、嬉しかったです!(; ;)ありがとうございます!』キラキラ



三田市、神戸市北区で整体・骨盤矯正・耳つぼダイエット『しょう整体院』の院長日記



【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします。】
何より、ダイエットを始める前の自分は、見えない所でルーズになっていたな~と気付かされました。 まぁ~いいか...っていう気持ちがどこかにあったと思います。 それが、ダイエットをする過程から、これではダメだと甘い気持ちを抑えたり、家もキレイになったり、気持ちの面でもダイエットでき、体調もとてもよくなりました。
 

服がすんなり着れるって、こんなに気分がすべてにおいて、楽しくなるなんて、やってよかったな~と思います。  


【これからの決意や思いをお願いします。】
せっかく、体重が下がったので、このまま続けていきたいと思います。
気持ちをだらけさせずに、自分に甘くならず、がんばってバランスのよい食事をしていきたいと思います。


【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします。】
始めは、耳つぼダイエット 私にできるかな?と思っていましたが、先生の指導が丁寧で、心強く、時にはカツも入れてもらい、常に見て(グラフ)少しずつの下がりに無理なくでき、ストレスもなく楽しんでできました。
どうしようか迷っている間が、もったいないですよね。 (今思えば)逆に、人によくて教えたくないというレベルのおススメ度です!!


http://ameblo.jp/syo-seitai/entry-11625771280.html
(Before・After の写真・グラフをブログで掲載しています合格



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ダイエットは正しい方法と知識を持ってすれば、
必ず健康的にキレイ痩せられますニコちゃん

結果の出ないダイエットとリバウンドの繰り返しは最後にしましょう!!
みなさまが健康で幸せでありますように 笑


耳つぼダイエット無料相談はこちらまで 078-201-6821
「ダイエットの無料相談。」とお伝えください携帯

しっかりとお話を聞かせていただいた後に、その方に合わせたプランを作成して、内容や金額をご提示させていただきますニコニコ

耳つぼダイエット卒業されました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  メディカルDog『テリーのお家』  (有)サーブ  ゲームメイト姫路店  BAR Grafty Billiards & Darts  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 博多駅筑紫口店