三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 大忘年会♪

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 大忘年会♪

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

大忘年会♪

2013.12.16

昨日は整体耳つぼダイエットのグループの仲間と忘年会でしたy’s

この日ぐらいは飲もうと、電車で移動しました電車



ルミナリエのためか、元町で乗り降りする人がとても多かったです
きらきら!!



 
普段は全然飲みませんが、ビール、酎ハイ、日本酒とたくさん飲みましたよビール

たまにはいいですよね~てれ(苦笑)
  


ダイエット患者様には内緒ということで...汗





神戸・芦屋・明石・三木・京都・滋賀からたくさん集まりました音譜

みんなで

今年一年の感謝

来年の飛躍のため

それぞれにいい話し合いもできました合格





月末、誕生日を迎えられるリーダーのみち先生
感謝の気持ちを込めた寄せ書きプレート感謝

そして、プレートに書いた感謝の気持ちを、一人一人が直接伝える感謝
とても、感動的な時間でしたほろり 
 


毎年恒例のクリスマスプレゼント交換では
このようなものが当たりましたサンタ

 

僕はマヨネーズが食べれませんショック!
  

持ってますね笑

来年はさらに、いいことがありそうですクラッカー

日記一覧へ戻る

【PR】  自然食の店 リフレ  まこと治療院  自律神経・めまいでお悩みなら鍼灸  ウェディングドレス札幌・ジョリパルファン.ヴァントワアヴリル  マハロヌイ  スズマサ接骨院