三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 赤ちゃん・お子様連れ、大歓迎です♪

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 赤ちゃん・お子様連れ、大歓迎です♪

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

赤ちゃん・お子様連れ、大歓迎です♪

2014.03.12

外は、暖かいですね~ぽかぽか
春ですね~sakura03

数日前に、雪がチラついていたのが想像できませんねあは・・
センバツ野球ボールが始める頃は、春の訪れが実感できるでしょうね甲子園
いい季節ですニコニコ


横のエアーバッグ用のベッドは、遊び場になっていました音譜
お子様も、時間を気にすることなく遊んでくれていましたおんぷ  


整体・骨盤矯正・耳つぼダイエットにお越しになられる方
赤ちゃん・お子様連れ、大歓迎です!!
おもちゃや絵本などを、ご持参いただいてもOKですよチョキ

赤ちゃん・お子様連れ、大歓迎です♪

日記一覧へ戻る

【PR】  安全靴のことなら「作業服・作業用品のダイリュウ」  Tsunagu 花 (つなぐはな)  歯科医院・飲食店・などをデザインする設計事務所PARKDESIGN  肉の新井屋  フェイシャル・顔脱毛サロン Nature&Medica