三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です。

2014.08.05

耳つぼダイエットを始められた
【神戸市北区大沢町在住の60代の女性の方】

3か月終了しましたクラッカー


これからも整体でお越しになられますので ケア・フォローさせていただきたいと思いますチョキ
区切りの3か月ということですので、感想を書いていただきましたえんぴつ


   


【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします。】

ここまで体重が減って体が軽くなったと思います。
動きやすくなりました。
また、無駄な買い物もしなくなりました。


【これからの決意や思いをお願いします。】

目標体重まで、もう少し頑張っていきます。
あと、3kgは落としたいです。


【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします。】

もっと早くに始めたら良かったのにと思っています。
一日でも早く始めた方がいいです。
健康のためにも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【院長の一言】  
血糖値が気になっていて、運動も苦手で
ズボン・洋服のサイズも大きくなってしまってダイエットを決意されました

ごはんを食べないや流行のものを試してはやめ...
困ったな
バランスよく食べようとしても、一人では長続きせずということでした涙

毎回お越しいただくたびに、お話を聞かせていただきコミュニケーションを取っていきますので
このダイエットは、
一人では挫折してしまっていた方にはピッタリの方法でした

毎日の生活でチェックしていただきたいことなどを、まとめた小冊子をお渡しして

これからの食生活や生活習慣の見直しのために役立てていただきました。

整体に来られる度に、「カラダ軽くなった~
と言われていますね。
次回の、健康診断・血液検査の結果も楽しみですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸市北区大沢町在住 153cm 61歳

体重    68.1kg→62.1kg (-6.0kg)
体脂肪率 38.9%→36.4%
BMI    29.0→26.6

ヒップ   107cm→
98.5cm (-8.5cm)
ウエスト 94cm→86cm (-8.0cm)



 


<上がBefore 2014年4月25日撮影、下がAfter 2014年7月18日撮影)


(服やズボンも、だいぶ余りが出てきていますね


引き続き、ケア・フォローしていきますねビックリマーク
これからも、引き続きよろしくお願いしますニコニコ



*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。  

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 馬込冷凍機製作所  Llano Hair ラノヘアー                    SHOT BAR LANCASTER  味菜  子どもたちの為のピアノ教室IN国立市