三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 | 日記 | 【-9.2kg達成!!】耳つぼダイエット3か月終了されました。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 【-9.2kg達成!!】耳つぼダイエット3か月終了されました。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、篠山市 の日記

【-9.2kg達成!!】耳つぼダイエット3か月終了されました。

2014.08.29

耳つぼダイエットを始められた
【三田市相生町在住の50代の男性の方】

3か月終了しましたクラッカー

これからも
ケア・フォローさせていただきたいと思いますチョキ
区切りの3か月ということですので、感想も書いていただきましたえんぴつ



【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします。】

当初はダイエットできるか、半信半疑だったが
不思議と自然にダイエットできた。
カラダが本当に軽くなった。

【これからの決意や思いをお願いします。】
目標の80kgを切れる様、あとは自力で頑張る。
今年中に80kgを切る。

【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします。】
心配なく自然とダイエットできる。
食事を抜く必要はない。
確実に痩せることができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

【院長の一言】
自分ではなかなか続かなく、運動でも限界があり結果も出なくて、
奥様と一緒にダイエット相談に来られて、
今後の健康のためにも「頑張ってみよう!」とダイエットを決意されました


食べていたもの・量を、もう一度見直して順調に結果がついてきました
ベルトのサイズも変わり、お腹周りもスッキリしてきて、『カラダも軽くなった~』
というように、変化を実感されました

毎回お越しいただくたびに、お話を聞かせていただきコミュニケーションを取っていきますので、このダイエットは
一人で挫折してしまう方にはピッタリです。
毎日の生活でチェックしていただきたいことなどを、まとめた小冊子をお渡しして
これからの食生活や生活習慣の見直しのために役立てていただきました。

職場の方やお知り合いの方に、会うたびに「痩せました?」「痩せましたねぇ~」と言われるそうです

毎日を元気に快適にお過ごしいただいて、健康診断の結果も楽しみに

以前着ていた服を、もう一度出してきて着こなしましょう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三田市相生町在住 179.5cm 53歳(男性)

体重    92.4kg→83.2kg (-9.2kg)
体脂肪率 34.1%→26.2%
BMI    28.7→25.8  

ウエスト 99cm→93cm (-6.0cm)
   
       
        
   

 



<上がBefore 2014年5月20日撮影、下がAfter 2014年8月9日撮影)




(始められた当時のズボンとYシャツが、ぶかぶかになったそうです





(背中・お腹周りがスッキリしました


引き続き、ケア・フォローしていきますねビックリマーク

これからも、引き続きよろしくお願いしますニコニコ

喜びの声・感想もお楽しみに



*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  もりさわ治療院  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  (有)ママさんランドリー コモネファクトリー  メイドさんがいるBAR MOE-BAR   器のおおさわ林商店