三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 【ウエスト-9.0cm達成!!】耳つぼダイエット3か月終了されました。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 【ウエスト-9.0cm達成!!】耳つぼダイエット3か月終了されました。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

【ウエスト-9.0cm達成!!】耳つぼダイエット3か月終了されました。

2014.11.20

耳つぼダイエットを始められた
【三田市ゆりのき台在住の50代の女性の方】

3か月終了しましたクラッカー

これからも
ケア・フォローさせていただきたいと思いますチョキ

区切りの3か月ということですので、感想を書いていただきましたえんぴつ      




【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします。】
始めた頃は強い思いで、きっちり食生活を意識し記録もつけていましたが、
だんだん好きなものを食べられない辛さに耐えかね、少しくらいならと
甘いものを食べたり、パンを食べたり、気持ちがゆるんでいました。

でも、すぐに体重に結果が現れ、自分に言い聞かせながら
3か月余り頑張りました。

何とか目標体重に落とせたことは、やはり先生の指導と食事や健康について
勉強させて頂いたからだと感謝いたします。


 【これからの決意や思いをお願いします。】
今後も、健康を維持するため、食生活の改善に取り組み、
今まで学んだことを続けていきたいと思います。


【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします。】
耳つぼだけでなく、食生活を改善することで、本当の健康を取り戻し
結果、ダイエットにつなげることができるので、是非チャレンジして下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

【院長の一言】
整体に5年半ほどお越しいただいていまして、ダイエットのことも、
ずっとお話されていました。

自己流で、食事制限して、ウォーキングしても、なかなか思うように痩せられず...

自分では痩せられなかった...


今後の健康のことも、より考えられるようになり
今回、ダイエットをスタートされました


誘惑に負けそうになることもありましたが、乗り越えましたね
この前の健康診断の結果を嬉しそうに持ってこられました


・健康を維持し、足腰への負担が減り、運動意欲が増す
・見た目にスッキリし、キレイに見られるようになりたい

といった夢・目標達成おめでとうございます
キャハハ

ウエスト-9cm、ヒップ-7cmは凄いですね
驚き顔

これからもフォローしていきますね
     


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三田市ゆりのき台在住 151cm 57歳(女性)


体重    52.7kg→
47.9kg (-4.8kg)
体脂肪率 33.8%→31.0%
BMI    23.1→21.0  

ウエスト 83cm→74cm -9.0cm
ヒップ  97cm→90cm -7.0cm      

           


<上がBefore 2014年8月5日撮影、下がAfter 2014年11月19日撮影)

Beforeの写真も、服をズボンの中に入れておいた方が
分かりやすかったですね...お願い
(ウエスト-9.0cmは素晴らしいです驚き顔




(お腹・お尻周りがスッキリしました
始めた頃のズボンはブカブカで、かなりサイズダウンしましたね



*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。  

日記一覧へ戻る

【PR】  コインランドリー ママラック  髪屋  ぷちスタジオ  リラクゼーションサロン セレノ 橋本店  美容室ビレッジ