三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエット3か月終了されました。

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット3か月終了されました。

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエット3か月終了されました。

2015.01.18

耳つぼダイエット3か月終了しましたクラッカー

これからも
ケア・フォローさせていただきたいと思いますチョキ
区切りの3か月ということですので、感想も書いていただきましたえんぴつ


【三田市上井沢在住 153cm 30歳(女性)】

体重    61.1kg→54.9kg (-6.2kg)
体脂肪率 32.7%→29.0%
BMI    26.1→23.5  

ウエスト 88cm→76cm -12.0cm
ヒップ  100cm→93cm -7.0cm  
               
               

 


<上がBefore 2014年10月22日撮影、下がAfter 2015年1月17日撮影)

(ウエスト-12.0cmは素晴らしいです驚き顔
くびれもバッチリ


 
(お腹・お尻周りがスッキリしました
始めた頃の服・ズボンはブカブカで、かなりサイズダウンしましたね


*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~        


 

【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします。】
思っていたより、3か月は早かったです。
暴食することも、ほぼなくなり、食生活の改善になりました。

ウエストが思っていたより細くなっていて
ズボンなど...以前はいていたものが
ちゃんとはけるようになり安心しました。

教わったことを守っていれば、必ずやせる時が来ました。


【これからの決意や思いをお願いします。】

今の状態をkeepできるよう、今以上にダイエットに努めたいです。

必要なことを普通にするだけ...と思って
食生活が再び変わらないように頑張りたいと思います。


【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします。】

一人でダイエット出来なくても、先生がついていると思えば
出来ないことはないです。

早く始めた方が、早く変わることが出来るので、ぜひ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

【院長の一言】
約3か月が終わりました。
サイズダウンがすごくて、ウエスト-12cmは凄いです驚き顔

HP・ブログを見られて、当院でダイエットされた方の結果や感想を参考にされて、『個人に合わせたプログラムを組んでもらえそうだったから』という理由でお越しになられ、始められました。

「服のサイズが合わなくなってきた・腰痛の悪化」
がダイエットをしようと思われたきっかけ・理由で、【今までの服が着たい・現状を変えたい】という目標のために頑張られ、みごと...お悩みの解消、目標の達成を実現されました

夜勤など不規則になることもありながら、食事量・バランス共にしっかりされていて、僕の方から伝えることがなくなるくらいバッチリでした


この3か月のことを忘れずに
頑張ってきたことを自信にして
今の状態をキープしていきましょう

これからも、しっかりケアしていきますね
   

日記一覧へ戻る

【PR】  たちばな歯科医院  安部美容院  住宅型有料老人ホーム むつみ・近見  クロスユニオン  スマイルコンタクト天下茶屋店