三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です(途中経過)

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です(途中経過)

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

耳つぼダイエット3か月終了された方の感想です(途中経過)

2015.04.04

 耳つぼダイエット か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ    

【神戸市北区鹿の子台在住  44歳 161cm (女性)】

体重  82.0kg → 71.1kg (-10.9kg
ウエスト 95m  →  89cm  ( -6cm

半年(6か月)で-20kgを目標にされています
まず、3か月よく頑張られました
すごく順調に進んでいます

お腹周りがかなりスッキリされましたね
引き続き、よろしくお願いします

            
 

     


健康診断の結果(特に血圧が高いこと...)などなど
将来の健康のことを真剣に考えられて
『このままでいけない!』ということ
好きなこと・趣味を一生、楽しく元気に続けるためにも
去年の年末に相談されて、年明けにダイエットをスタートされました
ニコちゃん

スマホで、毎日の食事を撮影されて
IS03
それをチェックさせていただいたり
すごく頑張っておられます
にこ

始められた頃とは
食事量、バランスともに、ずいぶん変わってきましたね


これからも、フォローしていきますね


日記一覧へ戻る

【PR】  スクールIE 浜田校  ワンクリックITスクール  池田市石橋 木もれび鍼灸院  ヘアーメイク リジョイス(HairMakeRejoice)  Reve・Ballet studio ( レーヴ・バレエスタジオ )