三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   | 日記 | 半年(6か月)で-20kgを達成!!

おひとりおひとりのお時間をしっかり取ってお客様に合わせたプラン・施術・情報提供をしていきます。

Top >  日記 > 半年(6か月)で-20kgを達成!!

三田市、神戸市北区『しょう整体院』|整体・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット|三田市、神戸市北区、西宮市、三木市、丹波篠山市、加東市   の日記

半年(6か月)で-20kgを達成!!

2015.07.15

 耳つぼダイエット 6か月が終わっての感想です(途中経過)ニコニコ
   
【神戸市北区鹿の子台在住  44歳 161cm (女性)】

体重  82.0kg → 61.8kg -20.2kg 

半年(6か月)で-20kgを達成されました
ダイエットを始められた時の目標達成おめでとうございます

あと少しで区切りの60kg台を切りますね
新たな目標、ゴールを再設定されました

まずはBMI22 体重57kgを近い目標に
最終ゴールは55kg台を目指して頑張りましょう

健康体重・理想体重までファイト


引き続き、よろしくお願いします


【グラフ①】


【グラフ②】


【体重表①】

【体重表②】
 

健康診断の結果(特に血圧が高いこと...)
などなど
将来の健康のことを真剣に考えられて
『このままでいけない!』
ということ
好きなこと・趣味を一生、楽しく元気に続けるためにも
去年の年末に相談されて、年明けにダイエットをスタートされましたニコちゃん

スマホで、毎日の食事を撮影されてIS03
それをチェックさせていただいています。
すごく頑張っておられます
にこ

始められた頃とは
食事量、バランスともに、ずいぶん変わってきましたね

ダイエットや健康に対する意識や考え方もすごく変わりましたね

これからも、フォローしていきますね



日記一覧へ戻る

【PR】  CSSグループ  行政書士西山法務綜合事務所・民事法務サポート  吉祥寺、三鷹で整体院探すなら肩こり腰痛専門メディカルマッサージ スーリヤ吉祥寺  介護SHOPベンリー  美南オレンジ整骨院